温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

稲取 東海ホテル湯苑2017.3

507号室和風モダン露天ぶり付きの部屋です。写真撮ったのにスマホのパス忘れて初期化したら消えてしまいました。

掃除がいまいちでしたね~。部屋にはベープの袋がベットの隅っこに落ちてたり、脱衣所はあまりきれいじゃなかったなぁ。

すごーく忙しそうでスタッフの人数足りてなかった印象

部屋からは海一望でお天気悪くてもいい感じ

部屋もテラスも広くないけど居心地は良かったですね。

温泉は少ししょっぱいお湯でとっても温まりました。

東伊豆の温泉は温度高いから薄めてしまいがちなのが残念で、部屋露天は循環と書いてありましたがよく温まりました。

夕食はお腹いっぱい2人で1匹の金目の煮つけは美味でした。

朝食はちょうどいい量でアジの干物はさすが伊豆らしく美味しかったです。

写真がみつかりました。


f:id:gaihakudaisuki:20170430001839j:image


f:id:gaihakudaisuki:20170430002000j:image


f:id:gaihakudaisuki:20170430002132j:image


f:id:gaihakudaisuki:20170430002240j:image