温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

いさばの帰り道 三島鰻桜家さん 


f:id:gaihakudaisuki:20171207014502j:image

貸切り風呂へ行く途中に狸がいました。この通路はとても寒い。古民家の廃材を使ったようなすんばらしい柱や扉がありました。

貸切りは富士が見えるお風呂以外は私たちには部屋のお風呂で十分でした。


f:id:gaihakudaisuki:20171207014957j:image

貸切り風呂の入口の横の窓から朝の富士山


f:id:gaihakudaisuki:20171207015210j:image

宿の玄関出て写真を撮りました


f:id:gaihakudaisuki:20171207015347j:image

この天橋立みたいなのが気になってしょーがないw ここを散歩するためにもう一度来たいと思います


f:id:gaihakudaisuki:20171207015618j:image

帰りにスカイウォークへ


f:id:gaihakudaisuki:20171207015655j:image


f:id:gaihakudaisuki:20171207015714j:image

一番感動したのはスカイウォークのトイレ


f:id:gaihakudaisuki:20171207015813j:image

桜家さんには前もって電話予約入れましたが少し待ちました。席に着いてからも待ちましたが鰻だから当然でしょう。鰻はこってり、味は甘ったるくなく美味しかったけど、3枚は多すぎましたw