温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

2018-12-22から1日間の記事一覧

赤倉観光ホテルp3 150号室-~1

ロビー トータルしてとてもいい宿です。ちょっと高いけどね。 スパ棟からプレミアム棟へ 雲海ではなく雲の中 本館からスパ棟へ 寒いとこ通って行きます スパ棟のテラス プレミアム棟の1階のエレベーター横に喫煙室 綺麗でした 入り口の紙に名前を書いて家族…

赤倉観光ホテルp3 150号室~2

オートロックのしっかりしたドア 館内は外用スリッパでOK 室内用のスリッパふかふか 入ってすぐのトイレ 左の扉を開けるとお部屋 デーブルのところが床暖房でとても暖かい 広すぎず使いやすい へや露天にはカバーしてありました。冬だからね。 12時過ぎに…

赤倉観光ホテルp3 150号室~3

夕食は本館の和食レストラン「白樺」 ここだけドレスコードなしの部屋着でOK ここ美味しかったです。 またしてもナマコが出てきたけど頑張って食べました。食べず嫌いなので食べてみたら美味しかったりしますw 湯葉も入ってて嬉しい 蟹がもっと食べたかっ…

えちごトキメキ鉄道はねうまライン

上越妙高駅 お土産やさんとコンビニはあるけど人少ない ボタン押してあく扉 2両編成 上越妙高から妙高高原までの電車 単線だし、これ外から眺めたいね 田園風景の中を走る2両電車 無人駅で降りる人はここに切符を入れたり買ったりするみたいね 帰りは直江津…