温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

2018-07-23から1日間の記事一覧

秩父 農園ホテル~3

大浴場 露天風呂は小さいけど景色はいい 部屋の前の廊下 エレベーターホールの窓から武甲山 フロントの先のレストラン、ここで夕食でした お土産屋さんには近隣の農家の野菜が。桃はホテルの向かいにある桃園のかな?毎日入荷。買占めました。あま~い、美味…

秩父 農園ホテル~2

最初のんをまたしても取り忘れ、お椀 バイキングが殆どのホテルだけど今回は薬膳懐石とかです このお椀、トマトが入ってて美味しかった 秩父なのにおつくりも美味しかった 鮎の塩焼き 食べにくかったw 食べちゃってからの写真w 月も綺麗

秩父 農園ホテル~1

普通に和室10畳 2人なら十分です 私にはタオルが足りません。でも追加頼みませんでした。 すごーく小さなユニットバス、ないよりはいいかも 南北がふさがれているので風が通らないのが残念ですが、それでも気持ちいいテラスでした 西向きだからね。夕日

マリオットアソシア名古屋

すっかり忘れて部屋はぐちゃぐちゃで撮れず。お話になりませんな ネスカフェのなんかがあってコーヒーの元みたいなのが4つありました シャワーが別なのはうれしい朝食後紙コップでコーヒー紅茶持ち帰りできるのは嬉しいですね。