温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

秩父 浦山ダム

鍾乳洞に行くつもりがダム見つけて、ちょー!カッコいい‼
f:id:gaihakudaisuki:20180725100052j:image

上のあっちがわが見たいでしょ
f:id:gaihakudaisuki:20180725100120j:image

道がわからなくて下の駐車場
f:id:gaihakudaisuki:20180725100142j:image

エレベーターって書いてある方へ行ったらトンネルみたいなかび臭い、でも天然のエアコン15、7度❗ってとこ通ってエレベーターに乗りました。地下1階とただの1階しかないんだけど乗って降りたらダムの上
f:id:gaihakudaisuki:20180725100159j:image

すごい!カッコいい!でも暑い
f:id:gaihakudaisuki:20180725100217j:image
f:id:gaihakudaisuki:20180725100236j:image
f:id:gaihakudaisuki:20180725100303j:image
f:id:gaihakudaisuki:20180725100321j:image

これがあっちがわ
f:id:gaihakudaisuki:20180725100337j:image
いろいろ地層のこととか説明のある、カレーも食べれる建物でなかなか楽しかった