温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

京都センチュリーホテル

母が他界して何かと忙しいのと母を連れて温泉旅行はしなくて良くなったためしばらく出かけていませんでしたが、久し振りに仕事で京都

混んでてここしか部屋が取れませんでした。しかも改装中で出入り口がややこしかったです。

写真もすっかり忘れて帰り際に撮ったという散らかした写真ですwww
f:id:gaihakudaisuki:20180602060618j:imageおそらく部屋は改装したのでしょうね。トイレとお風呂が別なのは使いやすいけど、トイレが狭くなっちゃったようです。ま、不自由ないけど。

入ってすぐ左側に洗面所っていうのもバストイレを分けた結果なのでしょう。


f:id:gaihakudaisuki:20180602060650j:image
f:id:gaihakudaisuki:20180602060706j:image
f:id:gaihakudaisuki:20180602060817j:image
f:id:gaihakudaisuki:20180602060838j:image