温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

ANAクラウンプラザホテル鉄板焼 雲海

日本料理のほうは満席でした。珍しく鉄板焼きにしましたが美味しかったです
f:id:gaihakudaisuki:20171122202752j:image

ゴマ豆腐のたれが美味


f:id:gaihakudaisuki:20171122202823j:image

ポタージュとお豆腐、湯葉のサラダ

 


f:id:gaihakudaisuki:20171122202858j:image

伊勢海老とフィンガーボールw これまた伊勢海老にかかってるソースが美味しくてご飯にかけて食べたかった。言えばご飯をくださるそうです。


f:id:gaihakudaisuki:20171122202918j:image

野菜も美味しい


f:id:gaihakudaisuki:20171122202948j:image

お肉はもちろん美味しい。この日は九州のお肉だそうです。飛騨牛もあったのですが伊勢海老のコースはこの和牛、ヒレかサーロインを選べます。

このあとお食事は白米、炊き込み五目御飯、ガーリックライスから選べます。写真はこれまた忘れました。