温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

ホテルアソシア高山リゾート日帰り温泉天望の湯

時間があったのでちょっとひとっ走り山を登った高いところにあるのでとても景色が良かったです。スタッフの対応もグッド。時間が早かったので貸し切り状態で最高でした
f:id:gaihakudaisuki:20171122203249j:image

鍵付きロッカーもあって安心


f:id:gaihakudaisuki:20171122203312j:image

洗い場もたくさんありました


f:id:gaihakudaisuki:20171122203337j:image

内湯はもう一つジャグジー付きもありました


f:id:gaihakudaisuki:20171122203403j:image

一番奥にある大きな露天


f:id:gaihakudaisuki:20171122203601j:image

他にもたくさん。すべてかけ流し




f:id:gaihakudaisuki:20171122203703j:image


f:id:gaihakudaisuki:20171122203728j:image

団体さんも来るようなので満室時混んでいたとしたら・・・こんなに楽しめなかったかも?