温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

分杭峠

2回行きました。御利益はあったのかなぁ?w

普通に山の中なのですが、途中の駐車場からバスで行きます。少し山を歩いた所に丸太のベンチが並んでて、断層と思われる場所を眺めるようになってますが、木が生い茂っているので普通に山と山の間と言うか、渓谷のように見えます。いわゆるゼロ地場というのはその辺りを動いているらしく、バスを降りたところから遊歩道のように歩いて行くと時々フワッと甘~い香りがします。どうやらそれがゼロ地場だと後から聞きました。スマホは繋がりません。スマホの方向磁石は時々クルクル動いてました。
f:id:gaihakudaisuki:20170825012007j:image
f:id:gaihakudaisuki:20170825012101j:image
f:id:gaihakudaisuki:20170825012214j:image
f:id:gaihakudaisuki:20170825012321j:image地滑りの跡
f:id:gaihakudaisuki:20170825012432j:imageしばらく歩くと綺麗な川がありました