温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

大阪新阪急ホテル

大阪駅からすぐで便利かもしれないけど、外人だらけ。土曜日だし、夏休みだし、いろいろでしょうけど和室しか空いてなくてw

障子を開けると


f:id:gaihakudaisuki:20170819212826j:image


f:id:gaihakudaisuki:20170819212844j:image

遅くまで仕事してる人々に思いを馳せながらわざわざ障子を開けて眺めてました。


f:id:gaihakudaisuki:20170819213031j:image部屋は3帖の畳と床の間スペースに空気清浄機と冷蔵庫とテレビ


f:id:gaihakudaisuki:20170819213219j:image床の間スペースの隣の押し入れには布団。4人まで泊まれるのかな


f:id:gaihakudaisuki:20170819213337j:image小さな8帖間くらいあるのかなあ。8帖より小さいけど


f:id:gaihakudaisuki:20170819213625j:image


f:id:gaihakudaisuki:20170819213756j:image
f:id:gaihakudaisuki:20170819213824j:image暗いけど手前右にクローゼット、そしてバスルーム、部屋のドア

和室になるとこーなるのか!って、洋間でいいだろうに  なんで和室なんだろ?

そして、エアコンが中途半端と言うか効きが悪くて寝ていても布団を被れば暑く、なければ寒く、エアコンの風が顔に当たると言う私の苦手なパターン

この和室、お奨めできませぬな