温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

有馬温泉 銀水荘 兆楽 ☆露天風呂付き客室☆離れ紫貴「有馬藤」

ダブルブッキングのようで・・・じゃらんから予約したら翌日昼頃電話があって

土曜日が満室のため日程の変更を頼まれましたが仕事がらみなので全く不可能なわけで

丁重にお断りの電話いただいてもあまり面白くありませんわ~

金銀のお湯がお部屋にあるというので楽しみにしていたのですが 残念至極

 

仕方ないのでというと失礼になりますがw

月光園 鴻朧館「天空の露天風呂」付きロイヤルスイート 122平米

ここの露天は銀のお湯で鉱泉のため加温しているようですがラドン温泉なので気休めかもしれませんが体に良さそうw

行くのは6月なので宿泊後に書きます。

今度はちゃんと写真撮らないとw