温泉 旅館 ホテル 旅のブログ

じゃらんやトリップアドバイザーに書いていましたが、なんだかつまらなくなってブログに挑戦!過去に訪れた宿もボチボチ書くつもりです。

磐田グランドホテル

温泉のあるビジネスホテル、面白そうだと思いました。

ビジネスホテルなので価格は安いですが部屋はそれなりでした。

温泉からすぐの部屋だったので何回も入れて楽しめました。

40度なので少しぬるめでした。

夕食は着替えが面倒なのでルームサービスにしましたがメニューは少なく鰻、てんぷら、刺身などの定食にから揚げ、フライドポテト、サラダなど単品

朝食は種類は少ないけれど思いのほか美味しかったです。

バスタオルは部屋から持っていかねばならず1枚しかないのがいささか残念でした。